服の整理終わりました★

2時間ほどクローゼットと向き合ってました🤣

まず、ケースを出して掃除機、雑巾がけをしました。


f:id:miko1221:20191001121200j:image

「右側は、この前出して掃除機したので…今日は、いいかなって」(-_-;)

 

ケースに入ってた着ない服、息子の服で小さくなった服など、独身時代に買った思い出の服も全部まとめて…

捨てる決断をして袋に入れちゃいました⭐

 


f:id:miko1221:20191001121511j:image

「写真が横向きは、ゴミなので見にくいようにしてるだけです(*´ω`*)」

 

息子の服は、お友達が欲しいって言ってくれてるので捨てずに譲ります★

一部をまとめました👕


f:id:miko1221:20191001124739j:image


夕方にとりに来てくれるみたいなので

渡す予定です★

 

ちょっと片付けれたかな😅🍂

 

今から息子の大事な亀さんスプーンを借りてコーヒータイムです🥰


f:id:miko1221:20191001130159j:image


f:id:miko1221:20191001130209j:image

のんびり過ごします😍