★セリアの商品★

近くにセリアがあるのでお仕事が終わってから息子が帰ってくる前にちょっと行ってきました😆✨

 

用事がなくても…行くとついつい買っちゃうんですよね😁

今回、買った物!!

f:id:miko1221:20191016145907j:image

 


f:id:miko1221:20191016150342j:image

●ロックパック スリムM 1.2L

  約幅107m×奥行149m×高さ113m


f:id:miko1221:20191016150648j:image

フタが立つし片手で開けれるし積み重ねることができるので便利だなぁって思って買っちゃいました🥰

チーズとワカメを入れるつもりでーす🌸

 

●ボヌール ミニカップ


f:id:miko1221:20191017081055j:image

サイズ 約束62×55×34mm

容量     48ml 

耐熱温度 120℃ 耐冷温度 −20℃

 

見た目が可愛くて一目惚れで買っちゃいました★これは、近々、運動会があるのでマヨネーズとかちょっとした物を入れようかな🌸


f:id:miko1221:20191017082249j:image

開けた時に蓋がくっついたままなので無くすこともないので安心ですよね😁✨

●洗剤ケース
f:id:miko1221:20191017181543j:image

サイズ 約112×169×148mm(外寸)


f:id:miko1221:20191017181551j:image
これには、かつお節とコンソメを入れたいなぁって思って買いました🥰


f:id:miko1221:20191017181649j:image

蓋を閉めてもちゃんとシールを貼ってるので一目瞭然です♥

旦那さんも探しやすいと思うので貼ってます🌸f:id:miko1221:20191017181852j:image

真四角なので揃えると奇麗に収納出来ます!!少しずつ増やしていこうと思います!!

●お掃除スプレーボトル スリム角型
f:id:miko1221:20191017182217j:image

ノズルを回してスプレーを2段階に切り替えれます。霧状と直射!! 380ml


f:id:miko1221:20191017182242j:image

アルコールスプレーとして使いたいので買いました!!

シールもちゃんと貼ったので家族みんな間違わないかな😆

 

今日のしたいこと全部できたので満足です😍