神戸ネスタリゾート「午後」


午前中は、アスレチック、掴み取り、カヌーと、体験できて満足です🥰

※カヌーは、写真が撮れてないので次回、訪れたときにでも書きたいと思います😄🍀

 

掴み取りをして

お腹がさらに空いたので…(^_^;)

お弁当を作って持ってきていたの頂きました🥰✨✨いただきまーす✨

 

f:id:miko1221:20191111173341j:image

 

家にあるもので作った物なので簡単なお弁当です😄

ごちそうさまでした😄

 

お腹もいっぱいになったし次は、何をするか3人で地図を見ながら相談して、息子に決めてもらいました🍀

 

動物たちとのふれあい「アニマル・フレンズ」と「もぐもぐアニマル」に決定して、バスに乗って向かいました✨

 

<アニマル・フレンズ>
主な体験条件:ポニーの乗馬体験は4歳以上・体重30㎏未満の方に限る
営業時間:10時~17時(最終受付16時30分)

今回は、乗馬の体験は、時間が合わなかったのでしてません😢

 

でも、ひつじ、亀、ヤギなど間近で見れるので息子は、大興奮🌸


f:id:miko1221:20191111174326j:image

一匹の亀がエサを独り占めしていので

子供たちが、

「駄目だよ」「仲良くね」って可愛らしい声が聞こえてきました😍


f:id:miko1221:20191111174458j:image

ハリネズミも触れたんですけど、爆睡してました😁


f:id:miko1221:20191111174535j:image

フクロウがいたんですけど…最初、全く動かないので置物かと思っていたら急に首が動き出してめちゃめちゃビックリしたら息子に大笑いされました😂


f:id:miko1221:20191111174711j:image

息子と1番盛り上がったのが牛柄のヤギさんです😆✨✨可愛らしい♥

 

〈もぐもぐアニマル〉

ハムスターやウサギ、チンチラなどの食事を目の前で観察できたり餌やりが出来る貴重な体験場所です!!

 

ウサギの餌やり!!

1カップ 200円 


f:id:miko1221:20191111175136j:image

モグモグ食べてる姿をたまりませんね🥰


f:id:miko1221:20191111175212j:image

エサをあげようと思ったら床に落としてしまい、待ちきれなかったのか立ち上がっちゃいました😊


f:id:miko1221:20191111175326j:image

食べれて満足かな…🤩

 

動物たちと間近で触れ合えて…貴重な体験ができました🌟

 

つづく!!