手作りのプレゼント🎁

先月、息子の誕生日の日に幼馴染の女の子からプレゼントを頂きました!!

f:id:miko1221:20191202150802j:image

朝から一人で作ってくれたみたいです😍

私は、お菓子系は作れないので尊敬しちゃいます😆✨✨

 

プレゼントの中にお手紙も入ってました😍

※息子に許可を頂き写メを撮らせて貰っています😄


f:id:miko1221:20191202151257j:image

めちゃめちゃ可愛らしいですね😍

息子もニコニコしながら読んでました😄✨✨

 

息子に話を聞くと・・・♥

プレゼントくれた幼馴染の女の子のお母さんに話を聞くと・・・♥

なんと(*´ω`*)

なんと(*´ω`*)

両思いなんです😍🍀

 

小さいときから揉め事もなく遊んでると思っていたんですけど…😍

嬉しいですね♥(*´ω`*)

 

プレゼントをくれた女の子のお母さんとは、仲がいいのでお茶しながら

話をしをすると…

 

女の子のお母さん

「〇〇君が好きだから頑張ってケーキ作りたいから教えて欲しい」

「早起きして、お誕生日の日に持っていきたいから起こしてね!!」

って言ってたよって教えてもらいました😄

 

息子の誕生日の日に家族以外にお祝いしたいって思ってくれる子がいるなんって本当に息子は、幸せ者です😍🍀

 

お返しを渡す機会がなくて…今日になってしまったんですけど…😂

 

息子が自分でお返しを選んでレジも自分でお金を払いました🍀


f:id:miko1221:20191202164902j:image

女の子もお返しをもらえると思ってなかったみたいでめちゃめちゃ喜んでくれました😄✨✨✨