メイク落とし!!


f:id:miko1221:20191202190929j:image

カウブランド

無添加メイク落としミルク!!

牛乳石鹸で有名なカウブランドのメイク落としなので買ってみました★

 

※内容量を把握したいので、いつも透明のボトルに入れているので詰替えを買いました!

 

その名前の通り、デリケート肌を考えた無添加処方なので乾燥肌の私にはオススメかな✨😁

着色料・香料・防腐剤・品質安定剤・鉱物油・アルコールが無添加!!

 

濡れた肌で使用ができ、お風呂場にそのまま置けるのも便利で洗顔不要なので忙しい方にオススメです😁

 

カウブランド無添加メイク落としミルク〈詰め替え〉の内容量は130ml★

平均的なサイズかな……(・・?

 

●実際使ってみると!!

普段、私が使っている化粧品!


f:id:miko1221:20191204180315j:image

  • ファンデーション
  • マスカラ
  • アイライナー

優しく撫でるように落とします!!


f:id:miko1221:20191204183318j:image

アイライナーがなかなか落ちなかったですね…(-_-;)

でも、お湯で洗い流すと綺麗に落ちました😁

でも、アイライナーは、少し残ってるところもあります!!
f:id:miko1221:20191204183348j:image

 

もともとクレンジングミルクは、濃いメイクを落とすのに向いていないためナチュラルメイクの日に使うのがおすすめですね♥

 

ジェルのように軽やかでありながら、ミルク感もしっかりあるので使いやすいです!!

伸びがいいので少量でクレンジングすることができました🍀

 

洗い流してみると!?

しっとりスベスベな肌になり、つっぱり感はないので乾燥肌の私には嬉しいメイク落としです✨

 

私的ポイントは、

保湿成分のセラミドが配合されていること★セラミドは肌のバリア機能を守るために必要な成分なのでそれと同じ構造をした、保湿力の高い天然由来のセラミド(保湿成分)を配合されています★

 

セラミドが配合されている商品は高価なものが多いのですが、プチプラで手に入るのは魅力的です😁✨

 

最後に★

洗浄力は平均的なものの、使用感や保湿力は、素晴らしいです😍🌟

 

購入に悩んでる方、まだ使ったことない方は、1度は、試して見る価値は、めちゃめちゃありますよ😁✨✨