毎年恒例、クリスマスツリー!!

神戸三田プレミアム・アウトレットへお買い物とクリスマスツリーが見たくて…😄

 

私のパート先では、クリスマスプレゼント交換をするので…そのプレゼントを買いたくて行ってきました😁✨✨

 

やっぱり、12月なので、人が沢山…😱

ご迷惑になるので…なかなか写真が撮れなかったです😅

 

まず、私の大好きなお店

Francfrancへ!!

毎年、プレゼント交換では、入浴剤が人気なので今年は、Francfrancの入浴剤セットを買いました!!


f:id:miko1221:20191208151051j:image

クリスマス仕様になっていたのでプレゼント交換に最適です😁✨

 

夜ご飯は、

神戸ドリアへ!!

鍋焼きドリアやオムドリアで知られる「神戸元町ドリア」。サンマルク系のドリア専門店です!!

とにかく、ドリアの種類が多いので選ぶのに時間がかかっちゃいます😁✨✨

悩んで…

悩んで…

悩んだ結果!!

 

私が注文したものが

よるご飯セットのオムドリアのベーコンクリームソースを選びました🍀
f:id:miko1221:20191207222513j:image

よるご飯セットにすると

  • サラダ
  • スープ
  • デザート

がついています✨😁


f:id:miko1221:20191207224308j:image

少しずつ付いているので女性には、喜ばれますね😍

 

丸い鉄鍋にドリアが熱々で運ばれてくるので…小さいお子様は、気をつけてくださいね★

鉄鍋の下には、最後まで固形燃料で優しく温められています!!

おこげが苦手な方は…早めに混ぜるといいと思います!!

 

クリームソースがすごく濃厚で卵がフワフワでペロリと食べれちゃいました😍✨

 

でも、男性は、少しご飯の量が少なく感じる人もいるかな🤔

 

プラス200円出すと…!?💰

  • デザートがパフェに変更できたり
  • ドリンクが付けれたり
  • ワインかグラスビールがつけれます😁

 

因みに私は・・・


f:id:miko1221:20191208144009j:image

グラスビールを注文しちゃいました😍🍀

可愛らしいグラスに入れていただけたら更に美味しく感じちゃいます😍✨

見た目は、大事ですよね☺️🌸


f:id:miko1221:20191208144128j:image

息子は、オムドリアでデミグラスハンバーグにしました!!

ハンバーグがデカイ😅🌟

息子は、大喜び😄✨✨

 

 🍀ごちそうさまでした🍀

 

お腹もいっぱいになったし・・・😆🌟

最後は、毎年恒例、クリスマスツリーを見に行きました🎄

 

色々な場所のクリスマスツリーとイルミネーションがみたいので毎年、何処のクリスマスツリーを見に行くのか家族で考えるのが楽しみです😍🌸


f:id:miko1221:20191208144435j:image

神戸三田プレミアムアウトレットモールでは、本物のモミの木でつくられた高さ約8mのクリスマスツリー✨✨

土台部分のトンネル内では、昼夜を問わず雪や星がゆらめくファンタジックな空間が楽しめます!!


f:id:miko1221:20191208151701j:image

●ライトアップ期間

2019年11月8日~12月25日 日没~営業終了●休業期間中

無休

 

今年も素敵なクリスマスツリーが見れて幸せな気分になれました🥰