ミニストップのちまき!!

12月6日に全店で発売されました(11月29日から順次発売)。

お値段が税込151円(本体140円) 

置いてある場所は、
レジ横にある肉まんと一緒に並んでいるそうです😄

※レジの方がよくお客さんに何処にあるか聞かれるそうですよ😅

見つけにくいのかな🤔?

 

●「ちまき湯葉巻き)」
f:id:miko1221:20191209172653j:image

私がちまき好きなのを知っている旦那さんがオヤツに買ってきてくれました😍✨✨

 

エネルギー(Kcal)  205
たんぱく質(g)    8.6
脂質(g)       8.5
炭水化物(g)     23.6
ナトリウ厶(mg)   360
食塩相当量(Na換算) (g)  0.9

 

鶏肉・豚肉ともち米を湯葉で包んでスティック状にした、ちまきです★

  🍴いただきまーす🍴


f:id:miko1221:20191209173004j:image

湯葉で包んでいるちまきは、初めて食べるのでめちゃめちゃ楽しみです😍✨

 

湯葉が苦手な方は…湯葉だけ取るのは、少し難しいと思います😱

 

旨味が濃縮された煮汁が染み込んだもち米がモチモチで凄く美味しい!!

 

大きくカットされた鶏肉と豚肉も味が染みてトロトロ…。

幸せな気分に…😍


f:id:miko1221:20191209175147j:image

「お写真お借りしました😅」

 

粘り気もあるので凄く腹持ちも良いと思います!!

 

オヤツにもピッタリ★

お酒アテにもピッタリ★🍺

 

何よりアツアツのちまきを気軽に食べられるのは、凄く嬉しいですよね😍✨✨✨

 

 ♥ごちそうさまでした♥