簡単ミートソース💕

こんにちは🎶

今日は、久しぶりに寝坊してしまい朝からバタバタしてました😱💦💦💦

 

旦那が15時頃には、帰ってくるので、

帰ってくる前には、よるご飯の支度をしなきゃだめなので・・・

 

そんなときは、コレです🍴


f:id:miko1221:20200421125025j:image

・トマトのうま味がギュッとつまったコクのあるミートソースの素です。

ひき肉とたまねぎがあれば簡単に手作りミートソースができちゃいます🍴

 

これがあるだけで

簡単ミートスパゲッティを作れちゃいますよ🍝

 

では、スタート(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

☆用意するもの(4皿分)

  • 玉ねぎ(みじん切り)      200g     
  • 合挽きミンチ                 200g
  • ミートソースの素        1箱分
  • 水                                    400ml

f:id:miko1221:20200421125256j:image

 

☆作り方☆

①フライパンに油(適量)をひく。

みじん切りした玉ねぎ、ひき肉をしんなりするまで炒めます。


f:id:miko1221:20200421130224j:image

②ミートソースの素を2袋入れ水を加える。

f:id:miko1221:20200421131005j:image

※1袋で2皿分です🌸

③かき混ぜながらひと煮立ちすると、

さらに、弱火で3分間煮ると出来上がり🍴


f:id:miko1221:20200421131457j:image

 

旦那が帰ってくる前に準備ができて良かったぁ😅💦💦💦

 

是非、試してみてくださいね😁