食後のデザート🍓

コロナの影響で、今は

食べることが幸せなんですよね🎉

 

今日の夜ご飯の後に、旦那さんがタバコを買いに行くと聞き、閃いちゃいました💡

 

 💕🤭食後のデザート🤭💕

 

文句も言わず買ってきてくれました🎉🎉🎉

 

ミニストップの

🍓ハロハロ果実氷いちご🍓

1995年に発売され、今年で25周年を迎えるミニストップの人気アイス「ハロハロ」

f:id:miko1221:20200516215940j:image

  • 価格                    343円
  • 発売地域            全国
  • 発売日                2020年4月17日より
  • エネルギー        163kcal

 

ハロハロは、毎年、発売される度に買いに行っています🍓

今日は、買いに行ってきてもらいました😋

 

色々な種類があるんですけど、

  • ハロハロ ラムネ
  • ハロハロパチパチグレープ
  • ハロハロ果実氷白桃など、

 

今回は、定番のイチゴ☺️

文句が言いようがない完璧なデザート🎉

 

ポイントとしては、

氷の代わりにスライスされたイチゴが使用され、

今年は、酸味のあるフローズンイチゴと練乳の風味で甘みを増やすことで、イチゴの酸味との相性がより一層、お互いを引き立て合って美味しさ倍増😁💕

それに加えて、

ソフトクリームは、安定の美味しさ🎉

 

最近のコンビニのデザートってなんでにこんなに美味しいんですかね💕

何を食べようかめちゃめちゃ悩んでしまいます☺️

 

 

4月から夏までの季節限定デザートなので、

食べるなら今だけですよ👍

 

     🍽️ごちそうさまでした🍽️

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

/PVアクセスランキング にほんブログ村