食べたいものが食べれました😁👍

今日も遊びに来ていただきありがとうございます💕

 

私は、食べ物で何よりも好きなものが麺類なんですよね!!

 

ラーメン、お蕎麦、うどん、パスタ、素麺など、1日に1回は、食べなければ元気がなくなってしまいます😓

 

コロナの影響で外食をずっと我慢してきました😭

お家で自分で作ったり、新作のカップラーメンを食べたりしたんですけど・・・・

 

やっぱり、違うんですよね(ノД`)シクシク

 

外食で誰かに作ってもらいたい😂

 

息子もうどんが食べたいと言ってたので、

外出自粛中を少しだけ、

解禁しまーすm(_ _;)m

 

今回、お邪魔するのが、

得得うどんです!!

 

◎株式会社家族亭(かぞくてい)は、大阪府大阪市中央区伏見町に本社を置くそば・うどんのチェーン店を展開する外食産業企業です。

 

その1つが得得うどんなんです!!

 

得得うどんの魅力として、

うどんの量を増しても同じ値段で頂けるんです🎉

 

ランチメニューなどは「1玉まで」なんですけど、


f:id:miko1221:20200523131503j:image

ランチ以外で

メニューによっては最大「3玉まで」同一料金で食べられます。

でも、メニューによってうどんの玉を増やす量が決まってるので注文するときに気をつけてくださいね👍

 

 

得得うどんでは、わたしはメニューは、見ないんですよね😤

 

だって、もう、注文するものが決まっているのです😤

 

 

それが、


f:id:miko1221:20200523131333j:image

ジャワ風だし割りカレーうどんです☺️

因みに、2玉までお値段が一緒です😆


f:id:miko1221:20200523131909j:image


他のメニューも〇〇、1〜2玉って書いていたら同じ値段で2玉まで食べれます😁

 

ジャワ風だし割りカレーうどんの2玉を注文しました😍

 

 

ワクワク*1ワクワク

 


f:id:miko1221:20200523141632j:image

きましたぁヽ(=´▽`=)ノ

エプロンがついてるので服を汚したくない方は、すごく助かりますね!!


f:id:miko1221:20200523142343j:image

いただきまーす!!

 

ピリッと本格的なスパイシーのルーにいい香りの出汁で割っており、お肉も沢山入っているので、

辛味の中にお肉の甘みとネギのシャキシャキ感も最高です👍✨✨

 

うどん自体にコシは無いのですが、

もっちりしていて、すごくルーと絡まって美味しいです😍

 

お店も開店と同時に行ったのでお客さんも、少ないので安心して食べれました🤭

f:id:miko1221:20200523142933j:image


  🍽️ごちそうさまでした🍽️

店内で食事をするのが抵抗ある方は、

最近は、コロナの影響で、テイクアウトもされてるそうです!!


f:id:miko1221:20200523145916j:image

 

人気メニューがテイクアウトできるのって嬉しいですよね✨

 

うどん、お酒のアテとして1品料理もテイクアウトが出来ます。


f:id:miko1221:20200523145935j:image

お弁当もあるので、


f:id:miko1221:20200523150010j:image

ガッツリ食べたい方には、良いですよね!!


f:id:miko1221:20200523150044j:image

セパレート容器だからご飯と汁ものが別々なので、

ご飯が汁を吸わずに作りたての美味しさのままです🥰

うどんも別々なので伸びずに美味しく頂けますね😌

 

店舗でもお電話でもテイクアウトが注文できるので安心してお家で得得のメニューを楽しめます(*^^*)

 

 

 

【お電話で注文する場合】

1、自分の名前と電話番号を伝える。

2、ご注文の商品名と個数を伝える。

3、ご来店の時間を伝える。

 

お電話で注文すれば待たずにテイクアウトが出来るのでオススメです!!

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

/PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

*1:o(´∀`)o