🍱今日のお弁当🍱

f:id:miko1221:20200528200749j:image

  • おにぎり
  • かやくご飯おにぎり
  • たまご焼き
  • きんぴらごぼう
  • 唐揚げ
  • きのこと鮭の簡単煮物

 

 

きのこと鮭の簡単煮物は、

白だしだけで煮込んでます!!

キノコから旨味が沢山出るので、白だし以外入れなくてもめちゃめちゃ美味しいのでオススメです👍

 

 

 

今日、パート先にシフトを出しに行ってきました🍀

 

久しぶりに職場に行くだけでめちゃめちゃ緊張しちゃいました😓

 

6月もあまり、出勤できないんですけど・・・。

 

パート先で友達が働いていて、

私の息子と当世代の兄弟のママさんなんですけど、

 

・私

「子どもたちどうしてるの?預けてるのかな?」と質問すると

 

・お友達

「子供と話し合いして兄弟だけでお留守番させてる」って返事がきました!!

 

確かに上のお兄ちゃんが今年5年生なのでもう大丈夫なのかな🍀

 

長期、お休みを貰ってるのは、私だけかもしれないですね😥

 

そんなことを考えてしまうと少しだけ、

憂鬱になってしまいました😓

 

今年で4年生なのでお留守番の話を周りから言われたりするんですけど、

 

子供を一人にするのは、やっぱり抵抗があるんですよね・・・💦

こんなワガママを言っていたら働けないですよね😂

 

今日は、暗い話ですみません💦

 

今日も遊びに来ていただきありがとうございました💕

 

/にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

/PVアクセスランキング にほんブログ村