子供時代好きだったものは、いつまでも好きですよね💕

おはようございます☀
今日も遊びに来ていただきありがとうございます✨

 

 

 

子供時代、大好きだったものって沢山ありましたよね😌

 

その中でも私は、

 

【シャボン玉】が変わらず好きなんですよね❣️

 

シャボン玉?(^_^;)

って思った方、今のシャボン玉は、本当に凄いんですよ😁✨

 

 

息子が小さいときは、お家の前でよくしたんですけど、最近は、しなくなったんですよね・・・😓

 

 

 

でも、このまえ、ダイソーにお買い物に行くと

息子が

「かわったシャボン玉が売ってるから欲しい」とおねだりされました。

 

・・・・・・・・

私もしたくなったので久しぶりに買っちゃいました😍

 

 

今回、購入した3種類のシャボン玉がこちら↓

忍者しゃぼん玉シリーズ!f:id:miko1221:20200612142718j:image

男心をくすぐるネーミングですよね😌💕

 

◎「モコモコしゃぼん玉」


f:id:miko1221:20200612142753j:image

 

☆遊び方☆


f:id:miko1221:20200612143712j:image

・やさしく(弱目に)吹くと、 大きなもこもこができて、

・勢いよく吹くと、細く長いもこもこができます。


f:id:miko1221:20200612144321j:image

雨の日が続いているのでお風呂場でしました\(^o^)/

吹く加減でモコモコの形が変わるのでめちゃめちゃおもしろーい😁

 

◎超連続しゃぼん玉


f:id:miko1221:20200612142839j:image

・色が変わるギミックが面白いので購入してしまいました。

吹き続けるうちに、しゃぼん玉の色が虹色 → 青&赤 → 黄色&金色になっていくそうです。ほんとかな〜?(・・?
f:id:miko1221:20200614101909j:image


f:id:miko1221:20200614101903j:image

 

写真では、わかりにくいんですけど、少しずつ変化してました✨

すごーいヽ(=´▽`=)ノ

 

◎キラキラしゃぼん玉


f:id:miko1221:20200612143110j:image

 


f:id:miko1221:20200612164422j:image

ホウキみたいで可愛らしい❣️


f:id:miko1221:20200612164425j:image

100玉以上は出ている気がする〜🎉


f:id:miko1221:20200614102005j:image

 

すべて1つ 100円+税。

安いですよね😍

 

さらに、安いだけじゃなく、

雨の日にお外でしてみたんですけど、壊れずにできました!!

今のシャボン玉は、強いんですね☺️

 

子どもはもちろん、いつのまにか大人も一緒にハマってしまいますよ😆✨

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村