🍱今日のお弁当🍱


f:id:miko1221:20200616205722j:image

  • おにぎり
  • 焼き肉ふりかけおにぎり
  • 唐揚げ
  • カニさんウィンナー
  • ゆで卵
  • ブロッコリー
  • ひじきの煮物
  • 551の甘酢団子

 

 

パートがそろそろ始まるので、ご迷惑かけたので、仕事先の皆様にお菓子を買いに行ってきました😌🎉

 

 

デパートの地下ってなんであんなに誘惑が多いのでしょうね😆✨

 

その中でも大好きな

551蓬莱でお買い物❣️

 

 

甘酢団子を買っちゃいました✨

f:id:miko1221:20200616210247j:image

・1パック(10個入):350円

中華惣菜人気No.1です!

一つ一つ手作業で揚げている肉団子に甘酸っぱい甘酢タレを合わせているので、美味しいに決まっていますよね😌

この一品を買えば、

ビールのお供にもなるし、食卓のレベルが上がっちゃいますよ😆

 

今日のお弁当にも入れちゃいました🍀

 

レジの横にあるので食べたことがない方は、是非、食べてみてくださいねヽ(=´▽`=)ノ

 

買って損は、ないですよ❣️

 

 


 

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村