🍱今日のお弁当🍱

 

f:id:miko1221:20200617211859j:image

  • おにぎり
  • 海苔たまおにぎり
  • 厚揚げの煮物
  • エビフライ
  • ミートボール
  • たまご焼き
  • ブロッコリー
  • ベーコン

 

エビフライって食べるのは、大好きなんですけど・・・・作るのは、苦手なんですよね(^_^;)

 

でも、食べたくなるので、

食べたいけど作りたくないときは、

 

業務スーパーに売っている、

手作りエビフライを揚げて食べています❣️


f:id:miko1221:20200617212501j:image

198円+税🎉

 

10個入りで200円しないんですよ😳✨✨✨

 

こんな素敵な商品を見つけてしまうと、

最近は、作る気がしないのでついつい業務スーパーに頼ってしまいます😔

 

味も衣がサクサクで海老は少し細いけれど、プリプリで美味しいですよ❣️

 

 

これからも、業務スーパーにお世話になろうと思います😌✨

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

今日も遊びにきていただきありがとうございました🎉