『ブロガーバトン』がこんな私にもまわってきましたヽ(=´▽`=)ノ

パソコンが触れない私に・・・・

バトンが回ってきてしまいました😳

 

最近、色々な方のブログで『バトン』の記事がアップされており、

楽しくて拝見してたんですけど、

 

 

まさか(゚∀゚)こんな普通の主婦に

 

id:MUJIさん♥からバトンが回ってきました🎉

めちゃめちゃ嬉しいですねヽ(=´▽`=

 

MUJIさんのブログはこちらです🎉

www.mogmogsan.com

 

☆毎日、美味しそうなお料理をアップされているので、我慢するのが辛いです😍

 

息子さんとの可愛らしい会話も私のツボなんですよね💕

私にも息子がいるので、将来は、MUJIさんと息子さんのような素敵な絆ができてると嬉しいなぁ🍀

 

 

そんな貴重なバトンが回ってきたんですけど、

でも、私には、テンプレートに埋める技術が無いので(^_^;)

 

id:MUJIさんのように、アナログでやっていこうと思いまーす🎉

真似させてくださーい😁✨

 


f:id:miko1221:20200701211736j:image

 

🦋名前→蝶々

🦋年齢→30代

🦋ブログ歴→7ヶ月

🦋投稿数 → 334 記事

🦋更新→ほぼ毎日。たまに1日に2回投稿する日もあります。

🦋ブログのジャンル:主婦の日記

🦋ブログを始めたきっかけ

→何か始めたいなぁって思っていたときに…

実家で子供のときに書いた日記をみつけて読み返したときに、こんなことあったなぁって懐かしく感じ…

また、思い出を書き残したいと思ったのがきっかけでした☘️

 

🦋今後の野望

→正直、今の現状で満足です❣️

 

凹んだときや悩んだときに温かいコメントをくださり、嬉しいときに一緒に喜んでくれるブロともさんが沢山いて、

そんな素敵な方々と仲良くしてもらってるだけで幸せ者だと思っています😉

 

 

🦋最初の記事

文字数が少なぁーい😱

恥ずかしい😱

miko1221.hatenablog.com

 

 

 

🦋お気に入りの記事

週末だけお酒を飲むんですけど、その時に、アップできる時にお酒の乾杯記事をアップすると沢山のブロともさんが乾杯コメントをくれるんですよね☺️

 

miko1221.hatenablog.com

 

また、乾杯記事をアップしたら是非参加してもらえると嬉しいです😉💕

 

次にバトンを渡したい方は、

 

まず一人目は、

ZARU (id:zarugawa)さん♥です😁✨

 

いつも、

自分では、レシピが思いつかないような斬新な、素敵なお料理を作られています。

日々、私も勉強させていただいています😆

 

 

www.zarugawa.work

 

 

二人目は、

イチイチ (id:Katen11)さん♥ですヽ(=´▽`=)ノ

 

katen11.hatenablog.com

念願のバイクを手に入れ、バイクへの愛を伝えられています✨たまに暴走してるときもあるので・・・・😑温かい目で見守っています🤭

とっても気さくな良いパパであり旦那様です😆

家族を大事にされてるのも記事から伝わってくるので私まで幸せな気持ちになれます❣️

 

 

他にも、バトンをしたい方がたくさんいるんですけど、もうバトンが回っていたりして今回は、二人だけにしました😆

 

二人とも優しい方なのでバトンを渡しても怒らないかな😱

 

もし、無理そうなら気にしないでくださいね☺️

 

宜しくお願いいたしますm(_ _;)m