今週もお疲れ様です🍻


今日も遊びにきていただきありがとうございます🎉

 

今週は、大雨警報、コロナの影響で世の中が大変なことになっていましたね😱

 

 

 

大変なときこそ、

笑顔を忘れずに生活していきましょう😌✨

 

仕事帰りに、スーパーによると、

 

あるものが目に止まってしまいました😳

 

それがこちら↓

美味しそうなお酒とおまけに付いてるグラス😌✨
f:id:miko1221:20200709230659j:image

仲のいいブロともさんは、私の性格を知ってますよね🤭❣️

 

そうです😆

おまけが付いているとついつい買ってしまう私ですヽ(=´▽`=)ノ

 

お酒も美味しいので更に嬉しいなぁ😀

 

 

ジムビームは、


200年以上の歴史があり、1973年以来世界売上No.1誇るバーボンなんですよヽ(=´▽`=)ノ

 

大粒・高品質のデントコーンを原料に用い、代々受け継がれる秘伝の酵母と伝統の製法によって作られており 香りや味わいの要素がバランスよく調和し、心地よい飲み口が特長ですヽ(=´▽`=)ノ

 

 

では、乾杯お酒を作る前に、

お待ちかねのグラスを開けて見てみようと思います🎉

 

どうですかぁ!?(>ω<)

可愛ですよね?

私だけかな・・・・(^_^;)
f:id:miko1221:20200709231048j:image

素敵なクビレ💕😍

 

では、早速、美味しいハイボールを作りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

①レモンがあれば、軽くレモンをしぼって入れます。

 

②グラスにたっぷりの氷を入れます。


f:id:miko1221:20200710210624j:image

③ジムビームを優しく注ぎます。


f:id:miko1221:20200710210645j:image

④冷えたソーダを氷に当てずにそっと注ぎます。


f:id:miko1221:20200710210714j:image

 

⑤炭酸が抜けないようにマドラーで縦に1回ステアしたら出来上がり✨


f:id:miko1221:20200710210732j:image

 

今週のおつまみは、チーズです✨

 


f:id:miko1221:20200710211019j:image

 

では、今週もお疲れ様でした🎉

 

良かったら一緒に乾杯して頂けたら嬉しいです😉💕

 

では、カンパーイ🍻

 


 

 

 


 
 
 
 
PVアクセスランキング にほんブログ村