🍱今日のお弁当🍱


f:id:miko1221:20200713210642j:image

 

  • 豚肉の甘辛炒め
  • 大豆の煮物
  • たまご焼き
  • ブロッコリー
  • ごま昆布
  • みそ豚【夜ご飯の残り物】
  • おにぎり
  • 海苔たまおにぎり

 

昨日から一週間のお弁当作りが始まっていたんですけど、

子供を寝かしつけるときに一緒に寝てしまいました😂

 

久しぶりに旦那から、

『昆布が食べたい』

っとリクエストがあったので、

 

お仕事の帰りに、

ごま昆布を買って帰りました🎉


f:id:miko1221:20200713211033j:image

お値段も安かったので、ごま昆布にしちゃいました😉


f:id:miko1221:20200713211249j:image

 

昆布には、

水溶性食物繊維が豊富で、血圧、コレステロール、血糖値を下げるのに効果を発揮してくれるのでオススメですよヽ(=´▽`=)ノ

 

 

おにぎりの中に入れようか悩んだんですけど、

お弁当に隙間が出来たので、

ごま昆布で埋めちゃいました☺️✨

 

 

 

 

前に車を乗り換えるかもしれない話をしたことをおぼえてくれていますか?

 

現在乗っている軽自動車をやめて、MAZDA2かMAZDA3に乗り換えるか悩んでたはずが、

 

ロードスターに変わってしまいました😱

 

今乗っている軽自動車を私用として、

ロードスターは、旦那用として、

話が進んでしまってます🤣

 

ロードスターを買うとしたら、

維持費を考えると・・・

 

大変になりそう😱

 

まだ、購入するかは、未定なので、

様子を見ようと思います😢

 

 

 


 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村