今日からブログを書くのが楽になりそう☺️✨

今日も、遊びにきていただきありがとうございます🍀

 

皆さんは、ブログを何で書いていますか (?_?)

やっぱり、パソコンの方が多いのかな?

 

私は、スマホでメールを打つように書いていました😂

 

お家にパソコンがなく、手軽にスマホから『はてなブログ』が始めれたので、スマホで始めたんですよね😁

 

最初の頃は、文章も短く書いていたので、スマホでもあまり気にならなかったんですけど・・・。

 

最近は、ブログにも少しだけなれてきたので、文章も長めに書きたくなり、

 

でも、思ってるよりスマホで長文を打つのってこんなにも大変だとは、思いませんでした😓

 

ネットで調べると、スマホにキーボードを繋げれるんですね(*^^*)

 

機械オンチの私は、何も知りませんでした😱

 

早速、近所のエディオンに行ってスタッフの方に相談すると、

知らないことまで詳しく優しく教えてくれました💕

 

ブログにその方の名前を書きたいぐらい本当に優しく教えてくれました✨

 

 

私のスマホGoogleピクセル3aと繋げれる

エレコムのキーボードを買ってきました


f:id:miko1221:20200802161218j:image

 

これから少し長文を書くのが楽になるかな😁

 

また、詳しくブログに載せれたら載せますねヽ(=´▽`=)ノ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村