夏と言えば・・・・カレーが食べたくなります😁✨

今日も遊びに来ていただきありがとうございます🥰❣️

 

最近、猛暑のせいなのか食欲が・・・無くなってきました😱

 

でも、暑くても夏は、カレーが急に食べたくなっちゃたんですよね😳

 

 

カレー食べたいなぁ\(^o^)/

って思っていたら、

 

大好きなブロともさんが記事で、

美味しそうにレトルトカレーを紹介されていました🥰✨

 

www.toyamayama.com

 

レトルトカレーとは、思えないですよね😁❣️

 

でも、お家にこんな美味しいそうなレトルトカレーも無いし・・・・😱

 

食べたくなったからってすぐに作れないし(^_^;)

諦めようとしていたら😓

 

更に、いつも優しくコメントを下さる大好きなブロともさんがCoCo壱番屋のカレーを紹介されていたんですよね🤩🎉

 

 

a-jyanaika.hatenablog.com

 

 

お家にレトルトカレーを探しても無かったので、

 

短時間では、美味しいカレーは、作れないので😌✨

CoCo壱番屋へ真似して食べに行ってきました❣️😁

 

 

お店に入った瞬間からいい香り~✨😌

私が注文した物が、

 

◎なすとほうれん草のカレードリア   720円(税込)


f:id:miko1221:20200812173156j:image

・ホワイトソースとカレーのダブルソースがなす、ほうれん草、チーズとの組み合わせが最高に美味しいです🎉

 

ライスの量は、150グラムと少なく感じる方がいるんですけど、

全然…そんなことないです😌✨

ソースが濃厚なので満足出来ちゃいますよ😆💕

 

息子は、、

◎ポークカレー甘口の200グラム


f:id:miko1221:20200812184920j:image

福神漬が大好きな息子です💕

 

 

 

やっぱり、暑いときにカレーを食べたら元気になります🎉😆

 

    🍽️ごちそうさまでした🍽️

 


 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村:

 

PVアクセスランキング にほんブログ村