久しぶりに『はま寿司』でランチ☺️


今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)

 

 

もー実家は、最高ですね♥

 

ジィジィとバァバァのリクエストで、

久しぶりにお寿司が食べたいと言ったので、

 

『はま寿司』に行ってきました🤭✨

 

はま寿司は、平日一皿90円なんですよ😳💕


f:id:miko1221:20200819183201j:image

 

めちゃめちゃお得ですよね☺️

 

今は、コロナ感染を防ぐ為にお寿司は、回っていないので息子は、少しションボリ😔

 

でも、タッチパネルで注文するので、新鮮なお寿司がまわってくるので、わたし的には、安心していただけます😁

 

作る側は、大変だろうなぁ😵💧


f:id:miko1221:20200819183947j:image

色々、タッチパネルで注文💕

あおさみそ汁 100円+税(持ち帰り不可)

f:id:miko1221:20200819184117j:image

なんとも言えない優しさの味なんですよね😆いつも、来る時は、必ず注文します✨

 

 


f:id:miko1221:20200819184134j:image

 


f:id:miko1221:20200819184232j:image

 


f:id:miko1221:20200819184250j:image

 

 


f:id:miko1221:20200819184322j:image

 


f:id:miko1221:20200819184343j:image

 

 


f:id:miko1221:20200819184448j:image

 

 

お醤油も色々な味があるので、そのお寿司のネタによって変えれますね😆✨


f:id:miko1221:20200819184526j:image

 

もう一つ、私のお目当てが😆✨

 

そ・れ・が(*^^*)

7 月 4 日(木)から始まった濃厚冷やし担々麺です!!


f:id:miko1221:20200819203000j:image

昨年よりバージョンアップされ、シビ辛スープがくせになりますよ🎉

めちゃめちゃ美味しい✨

でも、温かい担々麺のほうが好きかな😑ってワガママ言っちゃだめですよね😢

 

最後に🎉

抹茶が大好きな息子は、

『黒糖タピオカ抹茶ラテ』を注文🍀
f:id:miko1221:20200819205947j:image

はま寿司のタピオカドリンクは、本場台湾から直輸入した黒糖タピオカがたっぷり入っています😆💕

 

食感が今まで食べたタピオカと少し違います🤭

黒糖の味がしっかりして、弾力があるので美味しい🥰私の分も頼めば良かったなぁ😂

 

私たちの注文は、終わったけれど、お寿司が回ってるのを見て楽しんでる姿が可愛い😍💕


f:id:miko1221:20200819215153j:image

 

もし、取りすぎて食べれなくてもお持ち帰り用の容器があるので安心ですね(*^^*)


f:id:miko1221:20200819215955j:image

 

コロナの中でも『はま寿司』で働いてくれてる方々に感謝です

☺️ありがとうございます(*^^*)

 🍀全部、美味しかったです🍀

  🍽️ごちそうさまでした🍽️

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村