日曜日でもお家でのんびり中😄✨

 

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)

 

日曜日の過ごし方は、

コロナに感染したくないので、用事も無ければ日曜日は、お家にいることが多いです🌠

 

 

今日は、お米が無くなったので、お米の置いている棚の掃除をしようと思います。

 

いつも、お米が無くなると、

お米を入れている瓶を洗います。



f:id:miko1221:20200906124923j:image

 

瓶の置いている棚のホコリ、米粒をキレイに拭き取り、
f:id:miko1221:20200906122223j:image

炊飯器の下もキレイにお掃除💕


f:id:miko1221:20200906122422j:image

 

後は、キレイに元に戻せば完璧🌠

 


f:id:miko1221:20200906160721j:image

こんな風に掃除をマメにするとキレイに家の中が保てますよ(*^^*)

 

お掃除も終わったしお昼ごはんにしまーす🍳

 

お出かけをしない日曜日のお昼ごはんは、いつも二人のリクエストを作ります(^○^)

 

今日のリクエストは・・・✨✨✨✨

『すき焼き』でした(^^♪


f:id:miko1221:20200906122854j:image

 

菊菜を買い忘れたんですけど、食べ終わってから気づきました(TдT)

でも、今日は

二人とも気づいてないけれど、普段食べてないのかな🤔

まぁーいっかぁ😉✨✨✨

 

皆さんは、どんな風に日曜日をお過ごしでしょうか!?

 

普段の疲れを少しでも癒やされてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 


 

 


 

 

/にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村