🍱今日のお弁当🍱〜丸美屋の混ぜ込みわかめシリーズのふりかけ・ツナマヨ味〜

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)


f:id:miko1221:20200908203016j:image

 

  • 塩おにぎり
  • ツナマヨ味おにぎり
  • 肉じゃが
  • コロッケ【冷凍食品】
  • 切り干し大根
  • 焼売
  • たまご焼き

 

パート帰りにスーパーによると、

丸美屋さんの混ぜ込みわかめシリーズに和風ツナマヨ味を見つけたので買ってきました🌠

 

 

今まで買ったことがないので、どんな味がするか楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡


f:id:miko1221:20200908203402j:image

 

この、シリーズは、温かいご飯に混ぜるだけで、めちゃめちゃ簡単に美味しいおにぎりができちゃうので嬉しいですね💕

 

温かいご飯に混ぜるとマヨネーズの香りが1番し、マヨネーズのコクとツナ風味が美味しかったです🌠

 

おにぎりを作ってる途中でつまみ食いしちゃいました(*^▽^*)

 

冷める頃には、更に、味が馴染んで美味しいおにぎりが出来るので、お弁当に最適だと思います(^^♪

 

まだ、試したことが無い方は、是非試してみてくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡

 


 

 

 

/にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村

 

/PVアクセスランキング にほんブログ村: