セリアで売られているカードケースとフタ付きケースで小分け収納✨

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(^^)

 

前日、セリで買っていたカードケースとフタ付きケースで前から気になっていた洗面所の小物を小分けしようと思います(^^♪


f:id:miko1221:20200913161542j:image


f:id:miko1221:20200915135232j:image

 

カードケースは、

半透明タイプで、名刺やカードの整理はもちろん、小物収納に役立つアイテムなんですよ(^^)

 

・左側

☆外寸サイズ

横66mm × 縦100mm × 高さ21mm

 

☆収納可能サイズ

横57mm × 縦95mm


f:id:miko1221:20200913162104j:image

半透明なので中身が確認しやすいのがポイントです。


f:id:miko1221:20200913162156j:image

 

さらに、広口なので物の出し入れがしやすいのも特徴的です。


f:id:miko1221:20200915135333j:image

 

今回、カードケースに、

 

・コンタクト
f:id:miko1221:20200915140044j:image

・ヘアーゴム
f:id:miko1221:20200915140106j:image

・綿棒
f:id:miko1221:20200915140135j:image

・ヘアーキャップ
f:id:miko1221:20200915140223j:image

を収納しました☆

 

もー😱

洗面所の引き出しがゴチャゴチャしていたのでこれで、マシになるかな?😳

 

 

次は、

フタ付きケース【Tall】

フタ付きケースは、100円ショップ「セリア」で販売している収納グッズです。

全部で4種類あり、1個100円【+税】で購入することができます。

 

今回は、Tallを買いました(*^^*)


f:id:miko1221:20200915141504j:image

☆外寸サイズ(約)

107×76×92(mm)

 

☆内寸サイズ(約)

100×66×82(mm)

 

※積み重ねも出来るので便利😁

 

ヘアーカーラーをそのまま、洗面所の収納棚に収納していたので、すぐにバラバラになっていたんですよね(TдT)

 

髪を巻く前からバラバラになっているヘアーカーラーを探すのが一苦労でした(^_^;)

 

セリアのフタ付きケースに収納すると、

こんな感じ


f:id:miko1221:20200915142521j:image

これで、もうバラバラになりません。

髪を巻くのも楽しくなっちゃう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今回は、洗面所の引き出しをキレイにできちゃいました🌠
f:id:miko1221:20200915142723j:image

 

小分けする前は、ゴチャゴチャしていたのでスッキリして大満足(*˘︶˘*).。.:*♡

 

1つが100円なので買い足しがしやすく、揃えやすいんので、

また、買ってこようと思いまーす❣️

 

今日の息子のおやつは、

ピザでも焼こうかな☺️✨🍕

 


 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村