最近、ハマってるアイス🍦〜グリコ 牧場しぼり バスク風チーズケーキ 〜

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)

 

今日は、お仕事がお休みなので嬉しいなぁ🎉

 

朝、息子を見送り、

 

用事をする前にネコちゃんと遊んでもらいます😍


f:id:miko1221:20200917144607j:image

横顔もカワイイ💕💕💕💕

朝は、肌寒くなってきたので、ネコちゃんも甘えん坊になって

 

くっついてくれるので幸せ💕💕💕

 

ネコちゃんとたっぷり遊んでから、

 

片付けをしてからお掃除をして、

洗濯物を干して、

お買い物に行き、

夜ご飯の準備して、

 

やっと、家の用事が終わってから、

ゆっくりする時間を見つけたので😆

 

最近、ハマっている

グリコ 牧場しぼり バスク風チーズケーキとアイスコーヒーをいただきます🍽️


f:id:miko1221:20200917145529j:image

 

 

この牧場しぼりのバスク風チーズケーキがめちゃめちゃ美味しいんですよ😋

 

新鮮ミルクと2種のチーズを組み合わせた、クリーミーでコクのある濃厚なチーズアイスに焦がしカラメルクッキーをトッピングされています(^^♪

 

そもそも、バスク風チーズケーキとは?🤔


バスクチーズケーキの特徴といえば、

「失敗作!?」と不安になってしまいそうなほど真っ黒に焼かれていることですね。

初めて見たとき驚いちゃいました😁

 

もちろんこれは、失敗ではなく理由があり、高温で長時間焼いて焦がすことでカラメルの香ばしさを感じられるようになるんですよ。

 

牧場しぼりバスク風チーズケーキを食べたときキャラメルの香ばしさを感じたので、

バスクケーキを再現しているのかな🤔

 

一口食べたら、この香ばしさ、濃厚なチーズアイスに

もぅートリコになっちゃいますよ🤭

 

期間限定らしいので、

スーパーに行って買い占めようかな😁✨✨

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村