ELECOMのキーボードと携帯を繋げてからブログを書くのが楽になりました(^^♪

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)

 

少し前に、

携帯に繋げれるキーボードを買ったんですよね🌠

 

miko1221.hatenablog.com

 

機械音痴の私でも簡単につなげることが出来ました♥

 

そんなこと?って思う方もいると思うんですけど、機械、パソコンなど触れない私には、凄いことなんです(TдT)

 

私が買ったのは、ELECOM ブルートゥース・ミニキーボードTK-FBP102シリーズです。


f:id:miko1221:20200918214224j:image

 

 

おすすめポイントが🌠

 

・最薄部わずか6.5mmの超薄型で

重量は、約264グラムとめちゃめちゃ軽いんです(*^^*)

 

・キータイプには、ノートパソコンのキーボードと同じ『パンタグラフ方式』を採用されています。

 

凄く押しやすい\(^o^)/


f:id:miko1221:20200918214853j:image

 

・対応OS


f:id:miko1221:20200918215042j:image

 

ちなみに私は、スマホGoogleピクセル3aに繋げました♥

 

ブログを書くのが凄く楽になり、

もともと、ボタンなど押すのが大好きな私は、キーボードが押せることが幸せを感じます(*^^*)

 

 

携帯とELECOMのキーボードを繋げるのも凄く簡単ですよ(^^♪

 

◎キーボードの使用方法

①電源を入れ、スイッチをONにします。


f:id:miko1221:20200918215716j:image

 

 

②接続機器とペアリングする。

 

1,3秒長押しFn+Tab


f:id:miko1221:20200918220354j:image

 


f:id:miko1221:20200918220315j:image

 

2,ランプが点滅したら、携帯からキーボードを検索します。

※ブルートゥースを繋げれるようにしときます。

 

3,ELECOM TK-FBP102を選択し、ランプが消灯したらペアリング完了です。

 

③接続先・動作モード切替


f:id:miko1221:20200918220536j:image

 

こんな感じで携帯とキーボードを繋げることが出来ます🌠

 

 

 

色々な種類が出てるので、是非自分にあったキーボードをみつけてくださいね🌠

 

 

 

 

 


 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村