息子のリクエストでお家で手巻き寿司パーティー(^^)

今日も遊びに来ていただきありがとうございます🥰

 

 

今日は、お出かけもしないでお家で台所の気になるところを掃除して、

 

ワンちゃんのお薬が無くなりそうなど、

貰いに行き、

 

 

のんびり過ごすってのも良いものですね❤(ӦvӦ。)

 

 

今日は、息子のリクエストで手巻き寿司パーティーすることになり、

 

卵を焼いて、

 

きゅうりを切って、

 

ツナマヨをつくり、

 

牛肉を焼肉のタレで焼いて、

 

大切な手巻き寿司の海苔を用意して、

 

完成🎉🎉🎉🎉🎉


f:id:miko1221:20201219192106j:image

 

早速、巻いてみまーす😍✨

 



f:id:miko1221:20201219193041j:image

おいし~い💕💕💕💕

 

 

息子に

『お互い好きそうな手巻き寿司を作ってプレゼントしよ』

って言われたので、

 

作ってみました😆✨✨✨



 

お肉を巻いた手巻き寿司🥰

 

息子=お肉🤭💕💕💕💕

 

大喜び(∩´∀`)∩ワーイ

 

わたしには、サラダたっぷり手巻き寿司😆✨

 


f:id:miko1221:20201219195720j:image

 

『ブログに載せるの?恥ずかしい〜😄』

 

って言われちゃいました🤫

 

 

恥ずかしくて載せちゃいまーす🤭✨✨✨

 

 

今日は、久しぶりにお酒を呑みながら手巻き寿司を楽しみたいと思いまーす!!

 


f:id:miko1221:20201219200408j:image

 

熱燗にして美味しそうに飲んでる私を息子が写真を撮ったんですけど、ノーメイクだからブログに載せないって言ったら

 

怒られてしまいました(TдT)

 

だって・・・・ノーメイクは、無理だよ(TдT)

 

 

気を取り直して、

では、久しぶりに、皆さんと乾杯したいなぁ💕

 

では、カンパーイ🍶💕

 

 

 


 

 

 



 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村