100均セリア『詰め替え用ラベルシール クリア』がシンプルでオススメ!!場所によって使い分けよう!!

今日も遊びに来ていただきありがとうございますm(_ _)m

 

100ショップセリアなどで売っている収納グッズに貼って使用できるオシャレなラベルシールを貼ることでワンランクの上の生活が出来上がるんですよね(*´ω`*)

 

 

今まで白色と黒色のラベルシールを買ったことは、あるんですけど・・・・☺️

 

今回、セリアで、


f:id:miko1221:20210129201737j:image

『詰め替え用 ラベルシール クリア』

 

を見つけて即買いしちゃいました(*´艸`*)

 

miko1221.hatenablog.com

 

前回、ダイソーで買ったガラスソースボトル

 

に貼れるラベルシールを探していたので、

 

見つけたときは、いつの間にかカゴに入ってました(*´ω`*)

 

 

耐水仕様のラベルシールなので、

キッチンで使うものは、衛生面を考えるとコマメに洗うので水に濡れてもOKは、嬉しいですね(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

白色・黒色のラベルシールもめちゃめちゃ可愛くて大好きなんですけど、

 

ガラス容器のような透明な容器には、


f:id:miko1221:20210129203641j:image

 

あまり目立たない、シンプルなラベルシールで統一したかったので、

 

このクリアタイプが理想なんですよねヽ(=´▽`=)ノ

 

 

シンプルで目立たないクリアタイプだと、

 

どんな容器にも合うと思うんですよね〜😉✨

 


f:id:miko1221:20210129203655j:image

 

でも、心配事が・・・・😱

 

貼る時、失敗しないかな〜😵

 

私は、不器用なので一発で上手に貼れる自信がなくて、剥がせなかったらどうしよう😱って思っていたら、

 

何度か貼り直すことが出来ました(*´艸`*)

 

剥がせたときは、ホッとしましたよ😍

 

 

 

セリアでは、ラベルシールが白色・黒色・クリアタイプが購入出来るので、

 

是非、キッチンやお風呂場など、

 

場所によって使い分けてみてはどうでしょうか?

 


 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m