お弁当作り再開☺️✨

今日も遊びに来ていただきありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

 

GWも終わり、

 

いつも通りの生活が戻ったと言いたいところなんですけど、

 

私の住んでる地域では、緊急事態宣言発令中です😱

 

今のままだと延長されそうですね(^_^;)

 

GW中は、なかなか外出もしにくかったので、

 

お家で普段なかなか出来ない、

 

布団を洗って干したり、

(お風呂場で裸足で踏んで洗いました✨)

 

 

猫ちゃんとまったりゴロゴロしたり、

 

 

今年のGWは、お家でずっと引きこもりました😆

 

コロナが落ち着いたら、

 

旅行に行きたいなぁ〜☺️✨

 

でも、コロナの感染も怖いので、今は大人しくしときます(*´艸`*)

 

 

GW中は、お弁当を作らなくて良かったけれど、

 

今日からお弁当作り再開です✨


f:id:miko1221:20210506201520j:image

 

珍しく、イカが余っていたので、

パプリカと甘酢炒めにしちゃいました👍

 

 


 

冷凍のイカがあると、

便利なんですよね〜(*´艸`*)

 

天ぷらにしても良し(๑•̀ㅂ•́)و✧🍤

 

カレーに入れても良し(๑•̀ㅂ•́)و✧🍛

 

バターで炒めても良し(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

お酒のアテにピッタリです🍺❣️