コロナワクチン接種2回目完了🍀

今日も遊びに来ていただきありがとうございますm(_ _)m

 

 

やっと、コロナワクチン接種2回目終わりました(*´艸`*)

 

9時から11時の間に受付してもらえるので、

 

9時ころに受付して、

30分ほど待って打ってもらえました!!

 

 

接種証明書をいただいて、

 

前回同様15分待機して、問題なかったので帰宅しました✨

 

一回目は、特に何もなかったので、心配事はなかったんですけど、

 

2回目に副反応が出る方が多いと聞くので、

 

少し不安です😭

 

副反応は、打った腕が少し痛いですが1回目より腕も痛くないかな🤔

 

夕方、少し微熱が出たけれど、


f:id:miko1221:20211028203804j:image

 

小さい頃から熱には、強いので辛さもなかったかな☺️✨

 

夜になってからは、腕の痛みも無くなり、熱も下がり、

 

心配してたより、軽くて安心しちゃいました😁

 

周りのお友達は、2日間、高熱で寝込んだ方もいるので、

 

何事もなくて良かったぁ〜🤣❣️ 

 

明日も何もなければいいんですけど😵✨✨

 

今のところ

前回と変わらずですが

明日から副反応でることも多いそうなんで

のんびりコタツに入って過ごします(*´艸`*)