元気です😆✨

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(^o^)

 

コロナワクチン接種2回目から更新できてなかったので、

 

心配してくださった方々、

ありがとうございました😭

 

高熱は、出なかったんですけど、

 

身体がダルくて、

 

ブログから離れていました😵

 

今は、めちゃめちゃ元気なんですけど、

 

今年は、厄年なので、なんだが思い通りにならなかったり、悩むことが多くて・・・😱

 

気が落ち込むと、心が弱いのでズルズルと駄目になってしまいます・・・・😔

 

そんな時は、いつも気を晴らすために、

 

掃除をするんですけど、

 


f:id:miko1221:20211129204910j:image

 

少しは、悪い気が無くなるとイイなぁ☺️✨✨

 

 

 

 

 

 

 

最近、お弁当を作る機会が減り、

(ダイエットらしいです💧)

 

楽だったんですけど、

 

お昼ごはんが無かったらやっぱり、力が出ないから作ってってお願いされました😅

 

無理なダイエットは、やっぱり身体に悪いですよね😆

 

◎今日のお弁当


f:id:miko1221:20211129205246j:image

 

これから、毎日お弁当作りスタートかな🤔🍀