こどもの日🎉

今日も遊びに来ていただきありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

 

本日は 子供の日 🎏

 

もともと5月5日は 端午の節句 で子供たちの成長をお祝いする日です🥳

 

今日、GWの最後の日だったので、お出かけもしないで、お家でのんびりしようって思っていたけれど、

 

お外にでると、今日は気持ちの良い日☀️

 

陽射しが温かくて、

 

風が気持ち良くて、

 

お家に居るだけじゃもったいないかなって思って息子とのんびりお散歩しちゃいました🍀

 

いつまで、一緒に散歩してくれるかな🤔😆✨

 

お散歩から帰ってきてから、

五月人形を眺めながらちまきを食べたり、


f:id:miko1221:20220505171357j:image

 

毎年恒例の手巻き寿司を食べたり、


f:id:miko1221:20220505185237j:image

 

べんりで酢で作ると、簡単で美味しい(*´艸`*)


f:id:miko1221:20220505194619j:image

 

菖蒲湯にゆっくり入って普段の疲れをとったり、

 


f:id:miko1221:20220505185242j:image

 

今年ものんびりお祝いすることが出来ちゃいました🎉

 

 

これからもすくすく、育って欲しいです(*´艸`*)