珪藻土って便利😁

あべのキューズモールで

Kitchen Kitchenでお買い物しました★

このお店は、安くて可愛い雑貨がいっぱいあります😘
買いたいものがありすぎて
いつも困ります😂

今回買ったものが
植物2つと珪藻土ドラインクボード
f:id:miko1221:20190922053233j:plain

サボテンちゃんは、玄関の棚に飾りました
f:id:miko1221:20190922053405j:plain

もう1つの植物を何処に置くかは、まだ悩み中です…(-_-;)

今回、前から気になってた
珪藻土ドライングボードを買えて幸せです♥
ちょっとした洗い物をした時に便利です★

でも、他にも使い方があって買ったんですけど、
冷蔵庫から出した冷たいお茶を机の上置いとくとこんな感じになりませんか?
f:id:miko1221:20190922062438j:plain

濡れたら布巾で拭くんですけど…
私的に凄くストレスなんですよね…(-_-;)

だから…こんな感じでf:id:miko1221:20190922062703j:plain

置いてると珪藻土が水滴を吸ってくれるので…布巾で拭かなくても綺麗に保ってくれるのでストレス解消です♥