ヒューマン フォール フラット❣

前から息子がしたがっていたゲームです♥
2019年9月26日 23:59 まで割引価格で買えるので買っちゃいました😁
f:id:miko1221:20190923123947j:plain


ふにゃふにゃ動くキャラクターを操作して、様々なオブジェクトをつかんで押したり、引いたり、投げたり、落としたりと様々なアクションでパズルを解いていくオープンワールドアクションパズルゲーム

とにかく、変な動きをするんでなかなか上手く出来ません😭

でも、息子は、ちょっとしたら
「操作、慣れてきたよ!」って…

若さって羨ましいです…(-_-;)

つうかぁ…ゲームの上手さって若さなのかな!?
私が下手なのかも…(汗)

一人でも楽しいゲームなんですけど…私的には、2人でプレーするのがオススメです♥


協力プレーより…お互い邪魔して大爆笑です…😁

でも、友達同士だと喧嘩になっちゃうか心配ですけど…(-_-;)


f:id:miko1221:20190923131000j:plain