意外ってよく言われるんですけど・・・・🤔

今日も遊びに来て頂きありがとうございます🍀

 

 

「苦手だったもの」

 

今思うと、苦手だったものってめちゃめちゃ沢山あったな〜🤔💦

 

辛いもの、コーヒー、しいたけは、口にすることも出来ず、避けていたのに、

今では、辛い食べ物も珈琲も椎茸も私のストレス発散の幸せの一部に🤗💕

不思議ですね😆

 

他には、雷なんですけど・・・🌩

雷も苦手だったじゃなくて今も苦手です。

雷を克服することは、無理だろうな😥💦

 

1番苦手なもので頭に浮かぶものがなによりも、

「人付き合い」

なんですよね🤣

 

小さいときから仲のいい子がいれば、満足で自分から進んで皆がいる輪の中には、入らず学生時代を過ごしてました。

 

なぜなら、

気疲れして集団でいるよりもひとりでいる方が気楽だと思ってたんですよね💦

 

しかし、子供を産んでから苦手っだった「人付き合い」が克服できたんです😆

 

子供が産まれると状況も大きく変化し、学校行事やママ友と接する機会が増えて、人との関わりを避けることも出来ず、過ごしていると、

 

新しい発見、経験、人と過ごすことで色々な新しい自分と出会えたんですよね☺️

 

苦手だからと避けていた自分が恥ずかしいです🥺

 

今では、自分が中心になってイベントを開催したり、地元のボランティアに参加したり😆

学生時代の私が今の私を見たらビックリするだろうなぁ😁

 

息子に感謝ですね☺️

息子が居なかったら克服できてなかったと思うので🤭

 

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日は、PTAデーなので運動場を草むしりしてきまーす👍✨✨

 


 

 

最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m