二学期スタート🎶

今日も遊びに来て頂きありがとうございますm(_ _)m

 

今日からやっと息子も学校が始まりました🤗🍀

長いようで短かった夏休み😁

 

気持ちを切り替えて勉学と部活など頑張ってほしいなぁ😆

 

今日は、始業式だけだったので10時半頃に帰ってきたけど・・・・

 

息子が登校してから2時間ほど一人の時間を満喫出来ちゃいました🤫✨✨

 

久しぶりの一人時間、最高〜(∩´∀`)∩ワーイ

 

でも・・・息子が帰ってきてからバタバタタイム😂(笑)💦💦💦

 

賑やかでそれは、それで楽しいからいっかぁ😆✨

 

最近、ハマってるお酒を呑んでゆっくりしまーす👍✨✨


f:id:miko1221:20230901150341j:image

麒麟特製 レモンサワー 🍋

 

 

ではでは👋

素敵な週末をお過ごしください☺️


 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました🎉