初の三田アウトレットモール♥

この前の日曜日に初めて行ってきました★
f:id:miko1221:20190923152237j:plain

ロサンゼルス市郊外の高級住宅地「パサディナ」をモデルとした、大人の街並みでなので…のんびり散歩するだけでも気分が上がっちゃいますね😍


前からアウターが、ほしいなぁって思っても…なかなか気に入るものが見つからなくて…(-_-;)

それに背が低いのでなかなか合うものがなくて…😢


でも、でも、アーバンリサーチで見つけてしまいました😍

URBAN RESEARCH warehouse
神戸三田プレミアム
アウトレット店



f:id:miko1221:20190927160808j:plain


本当、一目惚れで買っちゃいました😁

でも、着てみたら少し大きいけど…我慢します★


f:id:miko1221:20190927154933j:plain

後ろも結ぶと可愛いです♥


f:id:miko1221:20190927155738j:plain

早く寒くならないかな😘


それに隣接の「イオンモール神戸北ショッピングセンター」と連絡橋で結ばれ、買い物に行き来するのがとても便利です。
帰りに寄れば、普段の買い物まで出来て凄く良かったです♥


今回は、行ってはないんですけど、近場の有馬温泉まで足を伸ばせば、買い物疲れもすっかりリフレッシュ出来ますよ♪
足湯だけでも行けばよかったなぁ…🤣

他にも色々なお店に行ったんですけど、人が多くて写真撮りにくくて…。
情報が少なくてすみません…。