🍱今日のお弁当🍱

久しぶりの投稿です😱

 

息子が臨時休校になり、なにかとバタバタしてました(ToT)

 

もう少しで…新学期が始まるけど、

コロナは、おさまっているのでしょうか…(・_・;)

ニュースでは、悲しい情報が耳に入ってきて胸が痛いですね…。

皆様も今以上に気をつけてくださいね…。

 

 

では、早速(๑•̀ㅂ•́)و✧


f:id:miko1221:20200322210217j:image

  • ワカメとしそのおにぎり🍙
  • ハンバーグ
  • ほうれん草のゴマあえ
  • たまご焼き
  • 竹輪とたらこの磯辺揚げ
  • シーチンマヨ
  • ハムとチーズ巻き

 

少しだけ、隙間が出来たので…

ハムとチーズがあったので

ハム、チーズ巻きで隙間を埋めちゃいました💕

 

●ハムとチーズ巻き●f:id:miko1221:20200322211547j:image

お弁当の一品にもなるし、

お酒のアテにもなっちゃいます🍷

 

忙しい朝に…!?

パンに挟むだけでサンドウィッチになるし、

挟んで焼くだけでホットサンドになるので

冷蔵庫に常にハムとチーズを入れておくと簡単に一品が作れるのでいつも助けられています💕