☕モーニング☕〜オランダ屋・富雄店〜


今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)

 

なかなか、大好きなモーニングにも行けなくて・・・ストレスが溜まります😭😭😭😭

 

でも、

実家に帰ったときに行ってきました🌠

 

令和2年6月1日 グランドオープンされた、奈良県にある、

オランダ屋富雄店に行ってきました🍀


f:id:miko1221:20200826204425j:image

🌠住所

・奈良県奈良市石木町631-1

 

🌠TEL

・0742-31-3644

 

🌠営業時間

・7:00~22:00

金・土・祝前は23:00まで営業
[モーニング]          7:00~11:00
[ランチ]                  11:00~14:00
[カフェ]                  14:00~18:00
[ディナー]              18:00~21:00
[ナイトカフェ]      21:00~22:00

 

🌠定休日

・年中無休 (研修日等を除く)


f:id:miko1221:20200827205845j:image

 

外観がオシャレで前から気になってたんですよね😁✨✨

やっと、お邪魔することができました❣️

 

早速、中に入ると、フラットでベビーカー、車椅子の方でもすごく動きやすい店内になっています。

 

さらに、天井が高くて店内も広々でお客さん同士の席も離れているし、

メニューも毎回、使い捨てみたいなので

 

コロナ対策もしっかりしてくれているので、安心してお食事ができます(^^)


f:id:miko1221:20200827205722j:image

席もエリアごとにそれぞれ椅子やテーブルが違うものを使用されているので来るたびにワクワクしちゃいますね🦋

 

カワイイ席を撮りたっかたけれど、店内には、お客さんが沢山いたので、撮れませんでした(ノД`)シクシク

またの機会で♥

 

お店の人に案内してもらうと、

『オーダーは、タッチパネルでお願いします』っと言われて少し驚いたんですけど、

機械が苦手な私にもわかりやすく優しく説明しれくれました☆


f:id:miko1221:20200827210356j:image

 

 

お水もセルフなので、取りに行くと、お水もオシャレですね🤩


f:id:miko1221:20200827213610j:image

お水・フレーバーウォーター・リンゴ酢と三種類用意してくれています🥂

 

 

 

モーニングメニューは、

ドリンクにプラスするだけで、飲みたいものが飲めるのでありがたいですね(^O^)/

 

🍞モーニングメニュー


f:id:miko1221:20200828101323j:image

Aセット ドリンク代に+200円

・焼き立てパン&トーストセット

※トーストおかわり自由、パンビュッフェ食べ放題。

 

Bセット ドリンク代に+90円

・トーストモーニングセット

※トースト、ゆで卵、サラダが付いた定番メニュー。

 

Cセット ドリンク代に+250円

・焼き立てパン&トースト&スープセット

※Aセットにスープが付いたものです。

 

 

私は、Bセットでアイスコーヒーを注文しました💕


f:id:miko1221:20200827212545j:image

アイスコーヒーがたっぷりでうれしいぃ〜😍


f:id:miko1221:20200827212831j:image

 

息子と母は、Cセットでアイスレモンティーとホットコーヒーを注文しました🎉

 


f:id:miko1221:20200827212741j:image

 

おかわり自由ってこれだけでお腹いっぱいになっちゃいますね。
f:id:miko1221:20200827213045j:image

スープは、夏らしく冷スープでした🥣

息子は、温かいスープが大好きなので少しだけ残念そうでした😆


f:id:miko1221:20200827213100j:image

でも、濃厚ですごく美味しかったです😉✨

 

ホットコーヒーも可愛らしい容器に入ってて嬉しいですね☺️✨


f:id:miko1221:20200827212747j:image

私、食器って洋風ばかりなので和食器も良いですね(^O^)/

自分用に今度買おうかな☆

 

食べきれるかなって思ったけれど、余裕で食べてしまいました(*^^*)

でも、流石におかわりは、出来ませんでした💧

 

お外を見てみると、

素敵なテラスが・・・♥


f:id:miko1221:20200827214130j:image

外のテラス席は、ペット同伴でもOKとのことです。今は、暑すぎるので誰もテラス席で食事してる方がいなかったんですけど、

きっと、

気候が良くなるとワンちゃんと一緒にモーニングするお客さんが増えますね(*^^*)

 

コーヒー豆が売っているので、自宅で美味しいコーヒーが飲めるもの嬉しいですね✨


f:id:miko1221:20200827214514j:image

お持ち帰りでケーキや焼き立てパンもご購入いただけます✨


f:id:miko1221:20200827214618j:image


f:id:miko1221:20200827214644j:image

今回は、お腹がいっぱいになったので買わなかったけれど、今度来たときは、お土産を買っていこうと思います😃

 

🍽️ごちそうさまでした🍽️

 

 


 

 

/PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

/にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村: