嘘。

今日も遊びに来ていただきありがとうございますm(_ _)m

 

みなさん、

 

嘘をついたことありますか?

 

私も嘘をついたことがないなんって言えません。

 

ただ、人を不安にさせる、人を傷をつける嘘はついたことは、ありません!

 

偽善者?

 

そ〜言われてもしかたないかもしれないですね。

 

でも、真実です(*´艸`*)

 

息子にも嘘だけは、つかないでと小さい時から教えてきました。

 

 

嘘をつくと、

 

1つ、2つ・・・・・・・

 

∞と増えていきます。

 

それって怖くないですか?

 

 

嘘をつくのが当たり前になってしまいます😱

 

嘘を重ねると嘘をつくのが当たり前になり、嘘の罪悪感が麻痺してしまい、相手を傷つけないように嘘をついてしまいますよね😑

 

それって優しさですか?

 

 

久しぶりの更新で申し訳ないんですけど、愚痴です(TдT)

 

 

 

最近、旦那に嘘をつかれました。

 

旦那は、隠してつもりかもしれないんですけど、

 

嘘がバレバレです。

 

旦那にとっては、些細なことかもしないけれど・・・(;´Д`)

 

嘘をつかれた真実より、

 

平気で嘘をつく旦那が怖くなりました。

 

私も意地悪なんですけど、

嘘だとわかっているけど(証拠有り)

 

 

話を合わせると、

 

旦那の口から平気に嘘を次から次と・・・・・。

 

これから、何を言われても信用できなくなりますよね・・・。

 

それぐらい嘘を1つ付くだけで、

 

相手を信用できなくなります。

 

相手のために嘘をついてあげる!

 

そんな気持ちこそ犠牲者ですよ!

 

嘘なんってすぐバレます😢

 

 

人を傷をつける嘘だけは、

 

つきたくないですね😔

 

こんな出来事を親しい人に相談すると、

 

嘘をつかなければいけない環境にした人が悪いと言われ、

 

反省しちゃいました。

 

 

夫婦って難しですね(TдT)