疲れが溜まってたみたいです(TдT)

今日も遊びに来ていただきありがとうございますm(_ _)m

 

今年の夏休みは、

 

緊急事態宣言が出でるので、

 

お家にいることが多くて、

 

家にいても、

 

のんびりしてることが多かったんですけど😵

 

昨日の夜、

お風呂に入ってるときに鏡に写った自分の姿に驚いちゃいました😱

 

お腹辺りと腕に湿疹がめちゃめちゃあるじゃないですか😱

 

ついつい叫んでしまい、

 

息子がお風呂場まで飛んで来てくれました😅

 

息子、

『どうしたの?って身体どうしたの?』

 

って一目でわかるぐらいの湿疹が出てました(TдT)

 

湿疹は、出てるけれど、

 

痒みがないのが不幸中の幸いですね🤣

 

今日、皮膚科に行くと、

 

先生、

『食べ物アレルギーだね。疲れがたまったり、体調が悪い時に特定の食べ物、久しぶりに食べる物に反応して湿疹が出てると思うよ。

 

お母さんって自分では、わからないまま凄く疲れが溜まりやすいからゆっくり休んでね。』

 

えっー(゚∀゚)!!

 

家でのんびりしてるだけです。なんってとてもじゃ無いけれど、言える雰囲気じゃなくて、

 

私、

『はい。気をつけます。』

 

って言って薬を貰ってきました😆

 


f:id:miko1221:20210913085928j:image

 

 

久しぶりに飲む薬がこれだとは・・・・😳

 

皆さんも自分では、気づかないうちに疲れが溜まってるかもしれないので、

 

ゆっくり休めるときは休んでくださいね(*^^)v

 

先生にサラダなどしっかり摂ったほうがいいと言われたので、

 

いつも以上にサラダを食べようと思いまーす👍