大人になってから初めて食べるおかずってありますか??

今日も遊びに来ていただきありがとうございますm(_ _)m

 

みなさんは、大人になってから初めて食べるおかずってありますか?

 

私のお友達の旦那さんは、

 

大人になってから『グラタン』を初めて食べたそうです😳

 

お友達が夕食で出すと感激して食べてくれたそうです(*´艸`*)

 

意外と大人になってから初めて食べ物ってあるみたいですねヽ(=´▽`=)ノ

 

そんな話を聞いていたんですけど、

 

気持ち半分、少し疑ってました😏

 

しかし、そんな疑いも晴らしてくれる事態が我が家にも・・・・・😆✨✨✨✨

 

 

夕食に、

ビーフン』を出すと、

 

旦那、

『これってもしかしてビーフン?』

 

私、

『そうだよ。どうしたの?嫌い?』

 

旦那、

ビーフン食べるの人生で初めてだわぁ』

 

えっ(゚∀゚)

 

旦那とは、私が高校から知り合って20年ほど一緒にいるんですけど、衝撃な真実を知っちゃいました😆

 

まだまだ知らないことばかりで面白いですね☺️

 

 

食べた感想を聞くと、

 

旦那、

『美味しいけど、不思議な味』って言われちゃいました😄

 

それって褒めてるのかな🤣

 

不味いって言われなかったし、

 

今日のお弁当にも入れちゃいました👍


f:id:miko1221:20210907204521j:image

 

皆さんは、大人になってから初めて食べるおかずってありましたか?