素敵なプレゼント😍

今日も遊びに来ていただきありがとうございますm(_ _)m

 

旦那の携帯が鳴り🎶🎶🎶🎶

 

知り合いの方から渡したいものがあると連絡があり、待ってると、

 

ピンポーン♪

 

っとすっごい大きなボックスが届きました🤩

 


f:id:miko1221:20220213123515j:image

 

箱をあけると白い袋に入った牡蠣が・・・・

磯の香りが私をメロメロに💗(*´艸`*)

 


f:id:miko1221:20220213210807j:image

 

1袋に15個前後入ってました🦪✨

 

 

我が家は、牡蠣を食べれるのが私だけです(*´艸`*)

 

だ・か・ら❣️

この袋が・・・・2袋入ってたので30個以上一人で食べれちゃう😍🦪

 

幸せ〜🦪😍✨

 

 

綺麗な大きなぷっくりとした身が目の前に😍

 


f:id:miko1221:20220213123707j:image

 

殻剥きした牡蠣の身をまずは、

スープが飲みたくなったので、

クラムチャウダーにしちゃいました🎶

f:id:miko1221:20220213211054j:image

 

さらに、

これだけ大きいと牡蠣フライが食べたくなったので作っちゃいました(*´艸`*)


f:id:miko1221:20220213211257j:image

 

簡単タルタルソースもしっかり作って、


f:id:miko1221:20220213211315j:image

 


f:id:miko1221:20220213211339j:image

 

 

そして、明日も牡蠣祭りしちゃいまーす🎉🎉🎉

 

ごちそうさまでした🙏

 

※オススメのレシピがあれば教えてくださいねm(_ _)m