無力・・・・。

今日も遊びに来ていただきありがとうございますm(_ _)m

 

今日、兄から連絡があり、

 

姪っ子が『〇〇がコロナに感染したけど、実家に帰ってない?』

っと連絡が入り、

 

私が実家に帰省してないことに安心してくれました。

 

数日前に少しだけ荷物を届けるために実家に姪っ子を連れて帰ってたみたいで、

 

玄関先で少しだけ話をして、

荷物を渡しただけなので、大丈夫だろうと思ったけれど、気になったみたいなので、連絡をくれたみたいです🍀

 

 

姪っ子ちゃんは、

金曜日の夕方に38度超える発熱😱

 

発熱してからは、食欲もなく、水分補給でいっぱいいっぱい・・・🥲

 

解熱剤も効かず、

 

熱が下がったり上がったりで・・・・😔

 

心配することしかできない・・・・。

 

こんな時、何もしてあげれない無力さを感じてしまいますね。

 

早く治ると良いなぁ😭✨✨✨✨

 

 

 

 

今日は、市役所に用事があったので、

 

用事を済ませて、

 

モスバーガーでランチ😁🎶

 

お持ち帰りしようとしたら、

 

店内を見たら、

 

貸切状態😳✨

 

海老カツバーガー!!をゆっくり店内で頂いちゃいました(*´艸`*)


f:id:miko1221:20220221140145j:image

プリプリの海老がたまらない😍

 

シャキシャキのキャベツとレモンタルタルソースの組み合わせは、まちがいないっ!!

 

美味しくてボリュームがあって幸せ〜😁

 

ごちそうさまでした🙏✨