今日は、母の日🎉

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(^o^)

 

 

今日は、母の日ですね🍃


皆さんはお母様方に何か上げましたか???

 

我が家は、

 

お義母さんには、旦那から欲しい物を聞いてもらうと、

 

『今は、服が欲しいかな』って

 

言われたので、一緒にショッピングモールにでかけて、気に入ったもの選んでいただきました(^o^)

 

あ母さんには、後日会うのでその時にプレゼントしようと思います!!  

 

母の日の当日は、ソープフラワーが届くように予約してるので二人とも喜んでくれると嬉しいなぁ😆💕

 

 

 

 

私は、お花が好きなんですけど・・・・。

せっかく、プレゼントでお花を頂いても枯れてしまう寂しさがあって、

 

だから、私がプレゼントするときは、 枯れない花をプレゼントするんですよね(^o^)  

 

意外と知らない方が多くてプレゼントしたらめちゃめちゃ喜んでもらえるんですよね(*´艸`*)💕

 

 

今年の息子からの母の日のプレゼントは、


f:id:miko1221:20220508121321j:image

 

私が大好きなジブリのプレゼントでした🎉

 

大好きなジジとトトロ💕😆


f:id:miko1221:20220508121445j:image

 

カワイイ〜〜😍💕💕💕💕💕

 

コレクションの仲間入り😆🍀


f:id:miko1221:20220508122354j:image

 

私は、幸せ者ですね😂❣️

 

母親になって12年、

 

まだまだ未熟な母親だけど、

 

子供と一緒に成長していけるように頑張ります🌸

 

 

旦那からは、今日は、1日何もしなくてもいいよって言われたので、  

 

お言葉に甘えてのんびり中でーす😄✨

 

皆様も素敵な母の日をお過ごしくださいね♪