お掃除★

おはようございます♥

今日は、お家でのんびりなので…

することもないし、昨日、IKEAで買った

芳香剤を玄関に置きたいと思いまーす🥰


f:id:miko1221:20191006121327j:image

まず、掃除しまーす!


f:id:miko1221:20191006121905j:image

今、ある物を動かしまーす。


f:id:miko1221:20191006121957j:image

暇なときは、気になるところを毎日、

10分程度の掃除をしまーす🥰

 

独身時代にBVLGARIが好きでタバコも吸わないのに灰皿を買ったやつを置いてて…皆にもったいないね…って言われてたんですけど…😅


f:id:miko1221:20191006122814j:image

 

ついに、使いみちが出来ました🥰芳香剤を入れちゃいまーす🤩

掃除したら元の位置に戻しました(*´ω`*)
f:id:miko1221:20191006122035j:image

こんな感じです!


f:id:miko1221:20191006123647j:image

香りは、甘ーいストロベリーみたいな香りかな🥰香りは、1ヶ月程度保つそうです!

大きな花が綺麗に入っているので、玄関に華やかさが加わって気分が上がっちゃいます😍

これで100円しないなんってIKEAさんは、素晴らしいですね🥰