Can★Doでお買い物!

100均大好きな私は、時間があると100均に行っちゃいます☺️

今日は、Can★Doに行ってきました😄

買ったものは、3点🍀


f:id:miko1221:20191004213240j:image

  • お掃除シート用 詰め替えケース
  • 給食用ガーゼマスク
  • 膨らむデンタルフロス

 

1つ目!

  〜お掃除シート用詰め替えケース〜


f:id:miko1221:20191004214114j:image

これは、何回もリピしてます🌺


f:id:miko1221:20191004214212j:image

今回、買ったやつは、フローリング用のウエットシートを入れました★  

「少し無理やりですね(-_-;)」


f:id:miko1221:20191004214347j:image

見た目が白くて可愛いですけど…

旦那と息子が掃除する時にわかりやすくするためにシール貼りました🌸

「シールの位置は、息子が、決めます😍」

2つ目は、

〜給食用ガーゼマスク〜


f:id:miko1221:20191004215023j:image

子供の物は、衛生面的にこまめに変えたいのでよく買います★

2枚入りでネームシールも入って100円!

安いですよね♥助かります🍀

 

3つ目は、

〜膨らむデンタルフロス


f:id:miko1221:20191004215625j:image
これはもうリピは、無いかな(-_-;)

確かに膨らむんですけど、

膨らみ過ぎて歯につまっちゃいました😱


f:id:miko1221:20191004215714j:image

私には、合いませんでした… 

もし、お気に入りの方がいたらすみません。

 

今から寝る前に給食用ガーゼマスクに

息子の名前入れまーす😄