今日からシャンプー変えます!

そろそろ新しいシャンプーにかえたいなって思っていたら、

前から気になっていた、

成分が優しい、髪、頭皮の事を考えた処方になっているシャンプー

jelaI'me Relaxの柔らかい髪用

がセットで売っていたので

これはお得だなぁって

思って買いました🥰


f:id:miko1221:20191007171911j:image

 

ボトルも可愛いなぁ…😍


f:id:miko1221:20191007173012j:image


f:id:miko1221:20191007174105j:image

髪質、輝きが変わる!

ってデカデカ書かれたら…そらぁ〜

期待しちゃいますね(*´∀`*)

天然香料を使用されてるみたいで香りを嗅いでみると……

フルーティーで爽やかぁ〜🤩

ちょっと甘すぎるって思う方もいるかもしれないけど、

香りだけで、女子力が上がっちゃうぐらい

良い香りです🥰

女子力を上げたい私には、凄くありがたいですね🤩

 

シャンプーする前!


f:id:miko1221:20191007185702j:image

横向きすみません…ツヤが無くぱさついてますねぇ(-_-;)

 

シャンプー変えたら!こんな感じです。


f:id:miko1221:20191007190014j:image

ツヤが出て全体的にふんわりで…前よりまとまりました★

 

シャンプーは、泡立ちや泡切れがよくトリートメントも重くないですね★

息子は、

トリートメントを触ると

「お豆腐みたいな触感!」…だそうです(-_-;)

子供の感想って独特ですね😂

 

シャンプーも変えたし明日から

お風呂タイムが楽しくなりそうです😍