大スキな『ミニオン』がシャンプーボトルに変身?

今日も遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)

 

花王株式会社、2020年8月8日(土)から、

ヘアケアシリーズ『メリット』から私の大好きな『ミニオン』が可愛らしいデザインボトルが限定で発売されました。

 

詰め替えは、沢山売っていたんですけど、

なかなか、ボトルが見つからなく(ノД`)シクシク

でもやっと、手に入りました(^^)

 

見てください♥

この可愛らしミニオンボトル🍌

 

◎「メリット シャンプー&コンディショナー ポンプペア」 各480ml×2 

 


f:id:miko1221:20200824162815j:image

 

可愛らしいだけでは、ないですよ(^^)

 

メリットの良さもお伝えしたいと思います(^O^)/

🌠汚れを浮きあげるふわふわ泡。

→メリットの泡は、髪の根元までしっかり届くので、地肌の汚れをふわっと浮かせてキレイに落としてくれます。

 

🌠すすぎが早い。

→ふわふわ泡なのにとにかく、泡切れが抜群♥さっと流れるので、子供でも簡単にすすげちゃいます(^^)

 

 

🌠ツヤっとサラサラ髪に。

→ふわふわ泡で根元までキレイに洗い上がっているので根元からサラサラ。

軽い感触で風が吹くのが少しだけ楽しみになっちゃいます。

 

 

🌠汚れが付きにくい。

→ダストシールド技術でホコリ・花粉などの汚れを髪の毛に付きにくい。1日サラサラが続きます。

 

 

🌠素敵な香り

→ナチュラルフローラルの優しい香りでバスタイムが癒やしのタイムに変身。

お仕事、育児、勉学などで疲れた日は、この香りで癒やされてください。

 

どうですか?(*´∀`*)

伝わりましたかぁ?(≧∇≦)b

 

 

ミニオンは、

『怪盗グルーの月泥棒 2010年』から大人気になった謎の生物!!

 

初めて見たときから一目惚れ♥

愛くるしい顔、何を言ってるかわからない言葉、ミニオンのすべてが大好き😌

 

その愛くるしい顔がシャンプーボトルになってこれから、バスタイムが更に楽しくなりそうヽ(=´▽`=)ノ


f:id:miko1221:20200824164114j:image

 

可愛すぎて、

詰め替えも買っちゃったぁ🤩


f:id:miko1221:20200824163204j:image

 

買い過ぎとか言わないでくださいね🥺

限定品なので今しか買えないので😤

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村