🍀お買い物〜シャンプーセット編〜

新しいシャンプーを見ちゃうと使いたくなっちゃう・・・ですよね♥

 

今回買ったシャンプーセットは、

何度もお世話になっているパンテーン・・・

2019年11月1日(金)より全国で発売された【新パンテーン】です🌸


f:id:miko1221:20200113173711j:image

●プレミアム ダメージ リペアー

シャンプー 500ml

●プレミアム ダメージ リペアー

トリートメント 500ml

●リペアー ゴールデンカプセルミルク 1㌘「お試しサイズ」


f:id:miko1221:20200113174348j:image

シャンプーって

オススメされ物を使っても自分には、合わなかったり、お値段が高いと良いとは、限らず…合う合わないって使ってみなきゃわからないですよね…。

髪質は、人それぞれで、悩みも一人ひとり違って本当にシャンプーを選ぶのって難しいですよね😰

 

  そして、新しいパンテーンは、

夕方5時以降も理想の髪が続く!!

 それぞれの髪の悩みに応える新しいパンテーンが発売されました😍💕

 

●オススメポイント

・3つの成分無添加

 

・軽いテクスチャーなのに補修効果たっぷり美容乳液入り!

 

・地球上で最も、タンパク質、ミネラルを豊富に含むパワーフードの1つとして知られる「スピルリナ」配合!!

 

・ホワイトピーチ、ジャスミンブレンドした、フルーティーな香り!!!

 

●使ってみて思ったこと😆


f:id:miko1221:20200114175041j:image

・パッケージは前よりも高級感があります🍀

シャンプーは、少量でも泡立ちがとっても良いです。それにノンシリコンなのにキシまず、美容液が入ってるおかげなのか洗い探してる時から、トリートメントをした後みたいにしっとりしています🎶

 

トリートメントは、以前より補修効果が高くめちゃめちゃしっとりし、ドライヤーをすると更にさらさら感が・・・(^^)


そして何より香りが私的にめちゃめちゃ好みでした😆💕

その香りがお風呂全体に広がり癒やされながらお風呂に入れますよ🥳

 

 

 

めちゃめちゃ質の良いシャンプー&トリートメント なので、気になる方はぜひ使ってみてください✨

今のところは悪い点がありません!!

それと、種類も色々あるので 自分の髪質にあったシャンプー& トリートメントが見つかると思います🌟