バーゲン最高!

今年の夏に、

earth music&ecologyで
先取りセールをしてたので秋物を買ってたんですけど。

それがこちら(^o^)


f:id:miko1221:20191009134257j:image


普段着にいいなぁって思って、買うか悩んでたら…値段みてビックリ(・・;)

 

上下セットでなんと、

500円でした♥

久しぶりに2度見しちゃいました🥰

500円でもパッと買えないのが主婦なんですよね…(-_-;)

 

旦那に「安いから買ったら?」って言われて

お得だしいいよねって自分に言い聞かせて買っちゃいました★

 

もともとの値段は、500円シールが貼られてたのでわからないんですけど…。

お得なので夏なのに即買いしちゃいました★

 

もう肌寒くなってきたのでやっと、出番が来ました🥰

全体的に大きめなので…動きやすいし楽ですね😍

私の意見なんですけど、

earthさんのお洋服は、生地が良いので肌触りが凄く良いです。

綿100%なので…肌の弱い私には凄くありがたいです😍

 

これからもお得な服をゲットしまーす😋